人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風が吹いてきた

2013年7月14日(日)20:00

車で移動していて、ラジオから流れる曲を聴いて『ん』となりました。

曲から『風が吹いてくるのです』

歌は≪黄昏のビギン(たそがれのビギン)≫

すみれさんという女性が歌っていました。年はまだ若そう。

歌からは⇒ハワイの風景、ハワイの海岸と海。そしてフラダンスをしている女性達。

大地と海に感謝を捧げている踊りです。

そして、さわやかな風を感じました。

暑いけど、からっとしている風。

意識してそういった光景を出している訳でなく、自然と出ているのだと思います。

大好きなハワイ、そして過ごした日々、家族や友人達。

すみれさんを後で検索したら、ハワイ、家族の事等がわかりました。

全く『すみれさん』を知らなかったのですが、歌だけで風景や風や温度を感じさせたのは凄い。

ちい姉さんは、矢沢さんの歌から『風が吹いてきた』と感じたそうですが。

若いのに、ここまで感じさせたのは。≪お見事≫
風が吹いてきた_e0287115_20133756.jpg

by sakurakodama3 | 2013-07-14 20:14 | Comments(0)