人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙人

2013年7月25日(木)19:01
『宇宙人』というと突拍子もないと思われがちですが、地球だけでなく銀河系も他の多くの惑星もありますから。

存在があって当たり前です。

7月16日(火)のブログの写真、左上の≪オーブ≫ですが、あれは中に模様が入っていて

≪宇宙船≫の可能性もあります。

デジカメで撮る時、時々≪写してね≫といった依頼を感じる事があります。この時もそうでした。

後に知った事ですが、≪UFO≫は次元調整が必要な為、最初は≪オーブ≫の形になるそうです。


さて、話は変わりますが、2011年の3月6日(日)の日記に書いていたのを転記します。

夢でなく起きている状態でした。テレパシーを受けている状態。

意識は広い広い宇宙船の中、無菌、クリーンな状況

白と青の壁(福島原発の、あの模様) 

存在だけを感じます。文明が進めば進む程、清潔、無菌。

そこで、言われたのは『私(宇宙人)が触るだけで、チップが指に埋め込まれる』⇒その事で病気を治したり出来ると。

金もうけに使わず、人の為に使うなら可能だと。

肉体がなくて、テレパシーで話した感じでしたが。不思議な体験でした。

ある方に聞いた話だと、

①大きな母船があり、そこからUFOが出ている。

②グレイはロボット⇒細菌やウィルスもありどんな事態が起きるかわからないので、ロボットを使っている。
 宇宙人は≪タコ型≫

③浜崎あゆみの様なピタッとした銀色のスーツを着た人型の宇宙人もいる

④文明がかなり進んだ惑星では、≪宇宙船≫は不要になり≪瞬間移動≫が出来る

⑤かなり地球の事を心配している宇宙人も多い。
 地球で核爆発でもあれば、他の星がブラックホールに入ってしまう可能性もある

⑥良い宇宙人もいれば、悪い宇宙人もいる

⑦かなり前より、太古の昔より宇宙人は地球に来ていた。
 因幡の白ウサギの話は、不時着してしまった宇宙人。途方に暮れている宇宙人だそうです。


私自身の経験では、何回かUFOを見ています。

オレンジ色の物体や色々ありましたが。

『テレパシー』が通じるなというのは、感じました。言葉でなく意思疎通が出来ると。

宇宙人とは違いますが、次元がすれすれの所で近いなと感じる事はあります。

層が近いといった感じなのか、言葉で表現は難しいですが。

感覚ですかね。
宇宙人_e0287115_19345844.jpg

by sakurakodama3 | 2013-07-25 19:36 | Comments(0)