人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨

2013年8月26日(月)8:05

こちらでは、久々の雨で土曜~3日間雨です。

恵みの雨にもなりましたが、降り過ぎれば災害になります。加減の問題。

私のストレスも雨によって流されている様です。

まずは現実を受け入れる事。そして自分なりにしゃきっとして≪やる事をやるしかありません≫

世の中には、≪常識では考えられない人がいる≫≪この人は私にとって、どんな意味の修行相手?≫

12月迄の期間限定の修行になります。

考えようによっては、≪自分のペースでどんどん仕事をしたらいい≫

≪全ての仕事を私一人でするのです≫⇒相手は全く出来ないし、しようともしない。

ちゃかちゃかちゃっちゃで仕事をやってしまいましょう。

仕事をして下さい、出来ないのなら出来る様に自分でやって下さい。と何度もリーダー交えて言いましたが

他の会社であれば、すぐクビです。介護老人施設では、な い の で す。
大雨_e0287115_8241148.jpg

by sakurakodama3 | 2013-08-26 08:24 | Comments(0)