人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表に表れ過ぎ

2013年8月29日(木)19:49

仕事で相手の年配の男性とまわっていますが、。。。。。

仕事を覚えて貰う為に、相手にやらせてみて詰まった時に私がフォローしています。

しかし、あまりにもお客様の立場の対話相手の態度や表情が≪もろに出ています≫

≪心の声も、大きく響く程聞こえています≫

女性は男性と違って感性で生きるものです。勘も鋭いです。

見た瞬間に判断するのです。はっきり言って、イエスかノーかだけです。

聞こえる声は、(もちろん声にだしている声でなく、心の声です)

≪何、このじいさん、ホントに○の人?≫

≪何言ってるかわからないし、オウム返しに繰り返して何?≫

と、まあ、不愉快の連続の声。

いつもの神社や森の中で聞こえる≪清らかな声とは全然違う、世俗にまみれた声ばかり≫

でも、3次元で生きる人間はこういった声を聞くのも、一つの修行です。

面白いといっては失礼ですが、聞き耳頭巾を被った様に、心の声が、がんがん聞こえます。

お風呂で酒と塩で浄化しましたが。

早く神社に行きたいよおと心が叫んでいます。

ここの所、大雨で行けず、今度は台風でどうかな?
表に表れ過ぎ_e0287115_2044211.jpg

by sakurakodama3 | 2013-08-29 20:06 | Comments(0)