人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物の夢

2013年9月12日(木)20:27

毎晩夢を見るのですが、結構動物さんシリーズが多いです。

結構象徴しているかなと思うのが、牛が大暴れ⇒牛はスサノオウ
犬と一緒にいる⇒こま犬さん達

ハトさん⇒八幡様、神功皇后  白ウサギ等と古事記さながらに色々と登場します。

何らかのメッセージと思う事も多いです。

どうしても、古代の戦国時代になります。この国の成り立ち、近隣諸国からの侵略、守りの攻防戦。

何度も見るというのも、今の時代への警告と受け取っています。

危機管理持たねばならぬ、と声なき声が聞こえます。

日本海側の都市が日本に向かってくる民に対して守りに徹しないと。人道的にと仮面を被った者の言葉を信じては、な り ま せ ん。

日本を戦争に導く売国奴もいるのです。
動物の夢_e0287115_20404518.jpg

by sakurakodama3 | 2013-09-12 20:42 | Comments(0)