人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

2013年12月20日(金)19:54

仕事で多くの出会いがありました。家の中でじっと主婦してたら、色々な苦労もない代りに出会いもお金も稼げませんでした。

今日で派遣の仕事も終わり。

今度は、『世の中には、こんな人もいるんだ』という経験をするよ。

と、言われた通りに『信じられない様な人との出会い』がありました。

とても疲れてしまった時も多かったです。抜け毛が酷い時もありました。精神的ストレスでした。

怒鳴られたり、車のカーナビーを叩かれたり、ののしられたり、馬鹿にされたりと。

凄いパワハラでした。結局、その男性は、辞めました。

退職して10年位経っても、意識は管理職のまま、女性や年下の者に対する態度は上から目線。

命令だけの人でした。自分のやり方が一番正しい。他のは一切認めない、暴君でした。

倍返しの流行語がありましたが、やり返さなくても ≪自分がまいた種は、自分で刈り入れる≫

本人に全て返ってきます。

人の振り見て我が振り直せ この言葉をかみしめ、又、新たな出会いが待っています。

どきどき、わくわくです。

出会い_e0287115_2010079.jpg

by sakurakodama3 | 2013-12-20 20:10 | Comments(0)