人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝えたかったもの

2014年3月15日(土)17:46

このブログを始めた年の夏位に、『特攻隊の若い青年』からのメッセージを映像と共に

受けた事があります。

そして、今月の初めは『棄民とされた、中国大陸や朝鮮半島からの引き揚げ者の声を』

映像と共に受けました。

電波をキャッチした、同調したというのもあります。

しかし、亡くなった人達が伝えたかったものは、シンプルでわかり易いです。

難しい思想や右や左の事では、ありません。

ただ ただ、≪こんな経験をするのは、私達だけで終わりにして欲しい≫

≪愛する子供達や、住んでいる故郷を守って、平和で穏やかなままで≫

≪当たり前の事がどんなに、素晴らしい事なのか、凄い事なのかをよくよく肝に銘じて欲しい≫

≪国あっての故郷、土台が崩れてしまっては、民はさまよう事になる≫

この様なシンプルなものです。

亡くなった方々を思い、思いを馳せる事、偲ぶ事、感謝をする事は明日を開きます。

伝えたかったもの_e0287115_17581068.jpg

by sakurakodama3 | 2014-03-15 17:58 | Comments(0)