人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お互い様

2014年4月15日(火)13:05

集合住宅に住んでいると、どうしても『騒音』が気になる時があります。

昼なら、『まあ、しょうがないか』でスルーしても、夜中となると音(時々どなり声)は、ちょっと

いつも、昼、夜かまわず『どんどん』と響く音を立てられたら、嫌ですねえ。。。。。

お互いとは言ってもやはり我慢の限界はあるもの。

想像力が全くないのか、はたまた隣、近所の事等知った事じゃないで、初めから頭にないのか。

一期一会という様に、あっという間の期間なのに、嫌な思いさせてもしょうがないでしょうに。

ストレス抱えているんですかね。何かあれば、お互い身を寄せ合い助け合わなくてはならないのに。

マツコさんが言われる『芸能界は、もちつもたれつなのよ』とは、少しニアンス違いますが

ある程度、想像力からの『相手がどう思うか』を感じなきゃですね。
お互い様_e0287115_13175081.jpg

by sakurakodama3 | 2014-04-15 13:19 | Comments(0)