人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万能鑑定士Q

2014年6月1日(日)16:43

お昼過ぎに映画『万能鑑定士Q』を観ました。

綾瀬 はるかちゃんは、B型の牡羊座で私と同じという事もあり親近感があり、ファンです。

映画は、面白く。共演の初音 エリコさん、何の映画に出ていたかな、と思ったら

昭和天皇、マッカーサー司令官(?)(はっきり覚えていないです)を描いた映画に出演していました。

映画だけとは言え、日本人とより、外国の方との恋愛で、外国に縁がある方なんですね。

さて、本筋の映画を観ての感想は。

やはり、①直感 ②観察力 ③洞察力 ④想像力なのだと

結構全ての事において、自分の直感は大事です。

訓練は色々出来ます。例えば、馬券を買わなくてもダービー

1着、2着、3着はどの番号かとか、前もってメモしておいて後で確認したり。

ジーッと見ていると、感じる番号、浮かび上がってくる数字が必ずあります。

そういった訓練も自分の直感を磨く事になります。

物質は、物を言わないけど、訴えかけたりしているのです。

アニメみたいですが、物や数字がテレパシーというか、何かアピールする事もあるのです。

万能鑑定士Q_e0287115_1703264.jpg

by sakurakodama3 | 2014-06-01 17:04 | Comments(0)