人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『がたしかない』

2014年7月23日(水)12:28

土、日、祭日だけアルバイトしています。

求人広告に〈土、日、祭日働ける方〉とあったので、面接に行ったのです。

面接で『土、日、祭日だけの勤務です』と、その時初めて言われました。

えっ、平日勤務はないのですか?と尋ねたところ、『求人広告の書き方がおかしいです』

と、平然と言われました。(広告載せる前に、必ずこれでいいですか?と確認が入るはず)

その時に断れば良かったのですが、採用になり現在は土、日、祭日のみの勤務+平日ヘルプ

で勤務しています。

勤務して驚いたのは、何と私の個人情報

皆さん、私の年齢、職歴を知っていたのです。

案の定、履歴書のコピーを回し読み。

完全な個人情報流出です。会社の上に連絡して、ケツまくって辞めるのも可能ですが。

いやいや、様子を見てみよう状態です。

一人は、そんな事が一つの原因で辞めましたが。

又、ある人が居ない時は≪陰口、悪口、不平不満≫の嵐です。

ふーん、居ない時に、その人の悪口ばっかり言っているんだな。

と、いう事は、≪私が居ない時も、何言っているかわからないな≫

と、いう事でそういった人は⇒信用できない人の烙印を押されます。

何につけても、≪がたしか、ない≫⇒熊本弁で、そういった程度の低いレベルでしかない

ここは、割り切って⇒人間観察の場とするしかありません。

働く場を与えて頂いた事は感謝します。

交通費も満足に出ないのであれば、人は集まらないでしょう。

あまりにも、パートやアルバイトのおばちゃん達を馬鹿にすると

後が怖いです。

『がたしかない』_e0287115_12473972.jpg

Commented by heavbbqzyk at 2014-09-26 06:22 x
tyjwltblvsblpeb, <a href="http://www.rmaeblrzyn.com/">mifubktotd</a>
Commented by dwshxrvkti at 2014-09-29 12:24 x
giyuztblvsblpeb, <a href="http://www.lowoemfqtt.com/">ggnrumdfjy</a>
Commented by wuxxsukyzy at 2014-09-29 20:52 x
pabqetblvsblpeb, http://www.efvblflqms.com/ fgygiubtus
by sakurakodama3 | 2014-07-23 12:50 | Comments(3)