人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

助けて頂く

2014年7月24日(木)8:07

6月の末に折り畳みベッドを動かした時、少し腰の辺り、骨盤がずれた様で

それから左足の内側の筋肉、筋がつっぱる様になりました。

整骨院へ2軒通いましたが、マッサージするだけでダメ。

一軒は、とにかく冗談ばかりを言い、話しかけてばかりで、全く空気を読まない。

こっちは痛くてたまらないのに、話せるか!と怒鳴りつけたい気分でした。

整体をさがしましたが、1軒は全く連絡できず、もう一軒は1回の施術で8000円

数回通わなければなりません。最低4万程掛る。

そんな時、勤務後の地下鉄の中で立っていられない程の痛みが。

浮かんだのは、地下鉄降りた商店街⇒とにかく、整骨院に飛び込むんだよ

と、多分『こだまちゃん』の声

すぐ、あったのでドアをノック⇒開かないので、あきらめて次へ行こうと思った瞬間

ドアが、開き⇒どうしました?どうぞの声

聞けば3時迄だったが、今終わり閉めたばかり、いつもは開けないんだけど

『きっと神様が開けさせてくれたんですよ』と、言われました。

そして、骨盤や骨を施術して下さり、痛みが嘘の様に取れました。

何軒も行ったのが、馬鹿みたいで。

本物と偽者といっては、何ですが。雲泥の差。

きちんと治して下さった先生は、朴訥(ぼくとつ)とされて、話すのは骨はどうか、痛むか

等の治療に関する事だけ、一人で切り盛りされています。

人件費考えたら、そうですね。

両替に行く時間もない様なので、小銭で支払って

『鶴の恩返し』ならぬ、≪出来る恩返しで≫

この整骨院が繁盛します様にと念を沢山出そうかとも思いましたが、

先生一人で切り盛りしている、マイペース状態。

沢山の患者さんで溢れかえったら、対応不可。

固定客を増やす事で、安定につながり、整骨院も繁盛します。

そういった思いを、恩返しで送りました。1回で激変⇒改善したのには、ビックリ

良い腕をお持ちです。整骨院で施術しない、出来ないのも多いからねえ。との事

先生から、≪神様から助けてもらったんだよ≫と言われ『いえ、ご先祖様です』と言ってしまいましたが

本当は、 神様方々、ご先祖の方々、そして精霊のこだまちゃん、皆のお蔭なのです。

昨日は、整骨院の治療後、宝くじ購入。

その後、しきりと≪あぶらあげと味付けしてあるおあげさん≫がずっと浮かびます。

味付けしてある、おあげさん?『甘いのが好きなの』『子供だもん』との事。

6月末に生まれた、さくら姫の赤ちゃん『レライカちゃん』は、七変化します。

神様の御使いの≪白い動物さん達です≫

今は、かわいい白きつねさん?そう思いながら、帰り道のスーパーで購入。

そしたら、その日、何とお金が入ってきました。ありがとうございます。

体のメンテナンスと生活費に使わせて頂きます。

不思議な事もあるもんだ。

そういえば、家で飼っているセキセイインコは、卵を7個産みました。

昨日で、7個目。ラッキーセブンです。

追記:午後に帰ったら、又卵が増えてる。

合計8個産みました。

助けて頂く_e0287115_845875.jpg

by sakurakodama3 | 2014-07-24 08:50 | Comments(0)