人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対に信じる

2014年7月29日(火)13:14

知り合いの知り合いが何回も宝くじに当っています。

知り合いの方は、ウソを言わないので本当の話です。当りくじも見せてもらったそうです。

その当った人は『絶対的に信じる人。少しの疑いも持たず、当っているもの』として物事を行うそうです。

『お金というのは、物質ですがエネルギーとして捉えるのが良い様です』

『お金なんて、あさましい』と思っている人には、お金は寄ってきません。

不思議な事に『私、嫌われているんだわ』とお金から思われていたら、縁がなかなかありません。

この3次元の世で生きていく為には、お金は大事な大事なお友達。

なくては、ならない大事なエネルギーです。

話は、変りますが『貧乏神の姿』は、ゲゲゲの鬼太郎等では

『痩せた、貧相なきたない恰好』のイメージですが

実際は『きたない、ボロボロの服は同じなのですが、痩せていない小太りのおっさん』

意外ですが、きたない、不潔というのは同じです。どぶ臭いとか。

反対に福の神は、こぎれいにしていて、服もきれい、清潔、そしてふっくら。

雰囲気も余裕があります。

余裕があれば、人に対しても優しくなれます。

話はそれましたが、絶対に信じて疑わない事が一つのお金を引き寄せる法則。

よく、パワースポットと言います。『ここに来たんだから絶対に良い事が起きるはずだ』

そう信じて疑わず、自分に暗示を掛け、思い込む事。

こういった事も、引き寄せる事に繋がります。

本来、神社に行く事は自身と向い合い、感謝して、自身に宣誓をする、場を浄める事なのですが。

掃除するというのは、一番神社に対して(神々様や眷属神様に対して一番良い事です)良い事。

喜ばれる事です。

ある、意味『信じて疑わない事は、凄い事です』

絶対に信じる_e0287115_13351648.jpg

by sakurakodama3 | 2014-07-29 13:36 | Comments(0)