人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーワード

2014年8月14日(木)13:15

上からのメッセージには<キーワードのみ>です。

詳細には、語れません。ですから、自分の今までの経験や正しい想像力が必要です。

上に繋がれば繋がる程、現実世界に関わる事なく『無』の世界になります。

悪も善もない。ただ、ただ無限の愛があるだけです。

3次元で生活していれば、眷属神や神様方々、精霊さん等3次元のものに乗っかって

色々とされます。自分で飛んで行きでも、ないのです。

移動の為に、利用させてもらいます、といった感じです。

さて、知り合いのお師匠様は、時々わんちゃんを連れてドッグランに行かれます。

それで、時々犬から話し掛けられます。

ある方が、家に連れて帰ろうとすると激しくワンチャンが『いやだよ、帰りたくない』

抵抗するのです。飼い主さん曰く≪いつも、こうなんです≫

ワンチャン:メガネ、メガネ。。。。。

お師匠さん:飼い主さんに伝えます⇒ワンチャンがしきりにメガネ、メガネって言ってますけど

心当りあります?どうもそれが原因で、帰りたくない様ですけど。

飼い主さん:私は、外に出る時はコンタクトだけど。帰ったら、すぐメガネにするの

ワンチャンは、メガネが嫌いだった様です。

又、別のワンチャンは、こう言います。『上の部分だけでいいもん』

その飼い主さんに伝えると、あーそうですか。とニタリ。

ご飯は、下は健康フード(犬用の乾いたドッグフード)

そして、上にささみにゆでたのを細くして(まるで、ちらし寿司の錦糸卵焼きの様に)

あげているそうです。『ささみだけでいいもん』 ワンチャンのご飯についての要求です。

笑える話ですが、当のワンチャンにとっては、大事な事です。

キーワード_e0287115_1336669.jpg

by sakurakodama3 | 2014-08-14 13:38 | Comments(0)