人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はくちゃんの決意

2014年10月1日(水)20:26

南に行き用事を済ませる件については⇒車都合により来週に延期

来週は忙しいスケジュールですが、乗り越えてみせます。

経済的にも大変ですが、これが終われば何とか出来ると思います。

さて、白龍神の≪はくちゃん≫は、幣立神宮の八大龍王様から頂いた龍神様です。

3月8日に北部九州水害の前に、卵を頂き育てました。

メルヘンですけど。何せ見えない世界なので。

そして、10月1日を迎えて、はくちゃんは真剣な眼差しと決意が凄いです。

これからは、大変な時期に突入だ。僕は、海だって潜るし、川だって。

頑張らなきゃと鉢巻して、ほんとうに真剣な真剣な顔をしています。

色々なブログにもある様に、大変な時期に入ってきました。

まさに、≪産みの前の陣痛時期≫

ものすごく、痛みを伴います。これでもか、という様に≪大きな新聞文字です≫

今まで経験した事のない事を私達は経験します。

覚悟と準備があれば。そして心を汚さず、恥ずかしくない言動をすれば

崇祖敬神です。ご先祖様、神様あっての、この日の元の国。

いつも側には、精霊さんであったり眷属神である『こだまちゃんやはくちゃん』

そして、いつも微笑む天女様の『さくら姫様』がおられます。

皆で乗り越えて行こう。

はくちゃんの決意_e0287115_20424318.jpg

by sakurakodama3 | 2014-10-01 20:44 | Comments(0)