人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20個

2014年11月18日(火)20:05

飼っているセキセイインコが3期目に産んだ卵が20個

どんどんどんどことよくまあ、産んだものです。

2020年を表しているのか、20という数字は何かを表している様です。

今日は宗像大社の近くを通りました。

晩秋の景色は遥かな古の宗像一族の事を思わせられます。

勢力を持っていた宗像一族。

その中の姫神様が天津神の所謂、現地妻になられたのでは、ないか。

そういった説もあります。

一族が生き延びる為には、そういった政略結婚もさせられた。

人間界と同じです。


この日の元の国を守りたまえ。

そう願えずにおれない時節です。

鹿児島迄盗賊が来たのに、一体、この国を本気で守る政治家が何人いるのだろう。

20個_e0287115_20171886.jpg

by sakurakodama3 | 2014-11-18 20:17 | Comments(0)