人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

2014年12月30日(火)22:03

今日が仕事納め。月末なので、残務処理のある人は,それをして

それ以外の人は大掃除

朝、ねこちゃん達と建物の裏を大掃除しました。

ドヒャーという位酷い状態でしたが、頑張って片付けたので少しは良くなりました。

業者に頼んで、粗大ごみを全部持って行ってもらわないとダメです。

その位、ひどかった。。。。。。

お祓いというのは、まず掃除からです。とにかく、ゴミを片付けて掃いて、屋内だったら雑巾で拭く。

氣をきれいにしないと、運気も落ちるし、未浄化霊の寄り代になってしまいます。

高い段階の神様や眷属神様はとても良い香りです。

しかし、下へ行けば行くほど本当に『どぶの臭いで臭いのです』

運気を良くしようと思ったら、まず掃除で整理整頓。

福の神様はきれいな所が大好きです。

きれいな花や香り、そしてきれいな水の流れ、そしてきれいな心。

感謝やプラスの言葉が大好きです。

大掃除_e0287115_2216054.jpg

by sakurakodama3 | 2014-12-30 22:15 | Comments(0)