人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな、ありがとう

2015年3月30日(月)21:13

桜の花も満開になりました。今年は花見の期間が短かそうですが。

本当に、きれいなきれいな風景です。

さて、今日はご褒美を頂きました。猫ちゃん達の為、見えない所で働いておられる方々に

少しですが、お役に立てそうです。

見えない世界の眷属神、精霊でもある、こだまちゃんが連れてきてくれた

『こんきち君』のお蔭。皆のお蔭です。本当にありがとうね。

仕事の合間、休みを使いお使いをさせて頂きます。

急がなきゃ、という思いです。いつまでも平和な穏やかな日々が続きます様にと願っていましたが

どうも、その様にはいかない様です。

しかし、未来は白紙。日本中、世界のどこかでわからない所で誰かが、この世を良くする為

色々とされています。

そして、今朝びっくりしたのは、鳥の『たまご』が孵化してひなのぴい、ぴいになっていました。

たまごっちがかえる。縁起がいいかな。

みんな、ありがとう_e0287115_21243914.jpg

by sakurakodama3 | 2015-03-30 21:26 | Comments(0)