人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結界

2015年4月13日(月)22:32

催事の合間をぬり、先週の土曜に御使いをしてきました。

早くしていた方が、良いと思い向かったのは、福岡市東区の『綿津見神社』

海がとても気になります。

結界_e0287115_2236141.jpg


桜は殆ど散っていましたが、花びらが少し残っています。

頂いたお塩で、告げてからお塩で結界を張らせて頂きます。

結界_e0287115_22382267.jpg


塩の結界を張る時に注意点を聞きました。①神社の裏に回らない事②御神木に近づき過ぎない事

『差し込む』という言葉を聞きました。他の陣地に入らない事の様です。

綿津見神社の次は志賀島の志賀海神社です。亀様の所です。

結界_e0287115_22421589.jpg


海を見下ろす亀様の遥拝所は、不思議な空間です。

この日の元の国をお守り下さいと感謝の気持ちと共に、思いを捧げました。

そして、スマホをみたら、『ヒラリークリントン氏が大統領選に』とのニュース。

中国は打倒アメリカです。そして、アメリカは中国に対しては、もうプッツンの本気になりました。

このタイミングでこのニュースという事は、世界情勢が大きく変わります。

数秘術という、ユダヤのカバラを学ぶ度に凄いと思います。そのユダヤの知恵をなめてはとんでもない事なのです。

中国は、その恐ろしさを知らないでなめきっているのです。

自然災害に対してもそうですが、とてもきな臭くなってきています。

いつ戦争が起ってもおかしくありません。裏社会では、次の戦場は、もう決まっているそうです。

物を持っている者が、優位になります。食糧や日用品の備蓄はいつもしておきましょう。
by sakurakodama3 | 2015-04-13 22:52 | Comments(0)