人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々

2015年5月25日(月)20:52

イベント続きで帰ってくるのが午後9時過ぎ、で7時20分に又朝からという状態だった為

10日も更新をしていませんでした。毎日更新される方には、頭が下がります。

さて、毎日見ているブログで5月25日は要注意の日でした。

私は、午後の2:22頃が起るかな。。。。と思っていましたが。

いつどこで起きてもおかしくない自然災害です。

アメリカでは大雨、インドでは熱波と世界中で自然災害が起きています。

震度5弱で大きな被害がないというのは、建物の構造や奇跡に近く守られている事だと思います。

見えない所で誰かが働いている、誰かが一生懸命支えている。

そう思うと、ただただ有り難いと思います。

地球自身の浄化と警告と受け止めて

食料、水や日用品の備蓄を淡々と行いたいと思います。

大地を鎮める、フラダンスの踊りを2日続けて見れたのも

ある意味警告でした。

日本だけでなく、今度は大陸に行きます。

久々_e0287115_2173116.jpg

by sakurakodama3 | 2015-05-25 21:08 | Comments(0)