人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国津系の神々様

2016年8月12日(金)8:41

国津系の神々様は、元からこの国におられた神々様です。

自然を畏れ敬い、精霊を大切にされ、穏やかに暮らしておられました。

なにより祭事、祈りや感謝を大切にされてこられました。

天津系の神々様との争い、統治により人間の戦国時代と同じように

滅ぼされたり、統治されたりと屈辱的な事もありました。

しかし、その思いはこの国を滅ぼそうとか乱そうといった思いにはつながっていません。

むしろ、淡々とした思いでこの国を何とか他国の侵略陰謀から守ろうと必死になっておられるのが

事実です。

反日、反天皇で国津系の神々様のせいにされては、それこそ無実の罪をかぶせる

非常に失礼な事。

過去に酷い目に合ったからと、今世を乱す様なそのような器の小さい、邪悪な心は持たれておられません。


ある、ブログであったのです。反日、反天皇は国津系の民や神々様の恨みだと。

とんでもない、いいがかりです。

この平和な豊かな国、日本をうらやみ、何とかしてやろうという

やっかみの邪悪な近隣諸国が乱しているだけです。

お盆の時期で、地獄からもあらゆる所からもマイナスの邪念が出ています。

大きな光や穏やかな心で溶かしてしまいましょう。

自爆します。マイナスの心は、自分の出したマイナスにより。

大事なのは、この難局を国の心を一つにして乗り越える事。

国津系、天津系は関係ありません。

そういった事にこだわっている時期では、ないのです。

そこまで事態は深刻です。

国津系の神々様_e0287115_8591491.jpg

by sakurakodama3 | 2016-08-12 08:59 | Comments(0)