人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンデルセンその2

2016年9月18日(日)7:52

長崎から帰って数日ですが、まだ興奮が醒めません。

帰路の高速道路の運転、よくぞ無事でという感じでした。

すごい量の電波が飛んできて、調整が大変な状態でした。

目の前で見せられた物質の形態の変化⇒目の前でぐにゃりと変ります。

額縁の中に入る、物。一瞬で入ります。

宇宙人のあみちゃんと同じ(本で宇宙人アミで検索すれば出ます)

お土産というか記念に購入したスプーン2本。

私の分といつも一緒にいる『こだまちゃんの分』

こんな物です。
アンデルセンその2_e0287115_811440.jpg


上からだと。

アンデルセンその2_e0287115_814223.jpg


マスターがマジック?の中で言われる≪おやじギャグ≫その中にも生きていくヒントが沢山

上からの押しつけでなく、乾いた大地に水が浸み込む様にすんなりと言葉が入り込みます。

興味で訪れた人も多いですが、今の自分を変えたい。何らかのきっかけが欲しい。

何かに行き詰っている。といった方々も多いです。

入って来た時と帰る時の表情や顔色が違うのは、何かしらの変化があったのかなと思います。

いずれにしても、マスターは素敵で不思議で凄い。

マスターは、映画、テレビで活躍している俳優さんの大杉 漣さんに似ていて

【シンゴジラ】の総理役で出演。

+ ディーンフジオカさん⇒ほんに、よか男です。

アンデルセンその2_e0287115_8274327.jpg

by sakurakodama3 | 2016-09-18 08:10 | Comments(0)