人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人救出

2017年1月20日(金)20:59

お盆の時もそうでしたが、先の戦争後【棄民とされた引き揚げ者の方々からの言葉】

⇒見えない世界の人からの声です。

こんな思い、辛い過酷な経験をするのは私達だけで沢山

日本人を助けて下さい。迫り来る危険が全然わかっていないのです。

と。

混乱する国では、略奪、虐殺とありとあらゆる犯罪が起きて

無事に祖国に帰る事がとても難しいのです。

相手は反日、反日、反日で敵として日本を見ています。

そんな国に居ては、脱出するのが難しいのです。

何もかもが混乱していて、交通手段もない。食糧もない、宿泊する所もない

いきなり、野獣のいる荒野に放り出されるのです。

もう帰れるものなら帰っておいで。

中国、韓国にいる日本人よ。

日本人救出_e0287115_2112841.jpg

by sakurakodama3 | 2017-01-20 21:13 | Comments(0)