人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中のマーライオン

2017年4月29日(土、昭和の日)

昨日変なもの、悪いものを食べた訳ではなかったのですが。

真夜中の12:30過ぎ⇒4月29日になって

【マーライオン状態】上から下からのマーライオン状態

出してしまえば、すっきり。

何かの前触れかな、と思っていました。

毒出しして、体の浄化。

世の中はゴールデンウィーク、連休と浮かれていますが、

私は、【ざわざわ】としかしません。悪い意味で、最悪事態が起きる。

ピンポイントでの攻撃、一時的な爆撃は避けられないと確信しました。

備えましょう。だけです。

韓国に居る日本人は、非常事態において日本政府が助けたくても出来なくなるかもしれません。

自衛隊が邦人救出で、韓国に入りたくても、⇒韓国が、ノーと言えば入れません。

最悪の国、韓国。

そう言えば、4月28日の金曜の明け方、はっきりと聞こえました。

【あの国は、もうだめだ。大地震、北からの攻撃、なによりあの国民の出す想念】

【あの国は沈む】と。

夜中のマーライオン_e0287115_824656.jpg

by sakurakodama3 | 2017-04-29 08:03 | Comments(0)