人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売国奴一掃セール

売国奴一掃セール_e0287115_11252705.jpg
2017年10月1日(日)10:58

年収5千万から一気に無職になった先生達は、今一部で右往左往しています。

赤や腹真っ黒の小さいさわがに、等々

はじめっから、入れるなんて一言も言ってないのに、裏切られた、酷い奴だと

被害者である事を訴えている輩達。

普通に生活をしていて、学校からの帰りの中学生を誘拐して北朝鮮に連れて行ったり⇒

拉致です。普通の生活をしていた人達をいきなり襲って拉致していった国。⇒北朝鮮

ミサイルをバカスカ飛ばし、日本の上空を飛ばし、国防関係者を疲弊させ

この日本を脅かしている、北朝鮮。

そんな、危機の中、国会では、やれ森友学園、加計学園だといって大事な国防の事に何一つさせなかった

民なんとか党、そんな輩達が今の憲法のままでは⇒自衛隊員が自分の身を守る為でも武器の使用は

許されない、ましてや国民の命を守る為でさえも許されない。

といった事を変えようとしない輩が

小池さん率いる希望の党に入れる訳がない。虫がよすぎるにも、ほどがある。

自分達の都合だけ、何一つ、この国の事、財産、安全、国民の命、子供達の未来考えていない、

民何とか党だった輩、赤やら、腹真っ黒の小さいさわがに

あの3.11の時に寄せられた浄財の義援金⇒中国やら韓国やら訳わからない所に流れました。

使途不明金が多額です。

あの暗黒時代に戻っては、ならないのです。

北朝鮮が、核保有国として認められたら⇒日本は金づるになります⇒核爆弾を落とされたくなかったら

金寄こせ、食料よこせ、もっと、もっとと限りなく脅かされて、脅迫者の言いなりになります。

国会議員で、北朝鮮や中国、韓国とも深いつながりのある輩は情けないかな多数います。

この国を守るのは、誰なのか、国民の命や財産を守るのは誰なのか、

しかと、次の選挙で決める必要があります。

この国を左右する選挙なのです。

もっと言えば、侵略の危機になるか、されるか阻止出来るかなのです。

国連では、差し迫った危機的状況を各国の要人達に知らしめられました。

何故この時期に⇒全てを知らされたから急がなければならない状況だからです。

大義など、必要ありません。強いて言えば、国難突破選挙です。

そして、党の中の石を破る人は、とっくに見放されています。

党の足を引っ張るどころか、言動におかしな点があるから。

よくよく見なされよ。この太刀で切り裂いて見せようぞ。

そういった画像が観えました。


by sakurakodama3 | 2017-10-01 11:30 | Comments(0)