人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_e0287115_20012591.jpg
2017年11月4日(土)19:37

何か大きな事、災害が起きる前等は必ずお知らせがあります。

私の場合は、夢やいわゆる胸騒ぎ。

声が聞こえるというより、湧き上がってくる思いが大きいです。

2011年の3.11の前、2,3年前からはお師匠さんから聞かされてはいましたが

具体的に2011年の2月過ぎ位から夢で色々知らされました。

いくら周りに逃げて逃げてと叫んでも、誰も信じてくれず夢の中で悔しい思いをしました。

そして、そして やっぱり今思い出すのは、数年前からの

【戦後の中国大陸や朝鮮半島からの引き揚げ者の方達からの警告です】

[こんな思いをするのは、こんな酷い経験をするのは、もう私達だけでいいです。

どうか、早く内地(日本国内に)帰る様に早く伝えて下さい。とすがる様に伝えてきた人達でした]

ドラマ以上に、みすぼらしく、酷い状態でしたが、日本人としての誇りは輝いていました。

自分達以上に、今の危機的な日本人の状態を危惧されていました。

今の日本人は、やはり痛い目に合わないとわからないのか。

いくら言っても聞く耳を持たない。

こんなに、日本を日本人を貶めている国があるのに。

侵略して、思い通りにしようとしている国があるのに、近隣3か国。。。。。

さて、最近になってのお知らせは【昆布の出し汁を多く食する様にです】

昆布は、放射能を体外に出す作用があります。

これの意味するのは、ミサイルもですが、韓国、中国の原子力発電所や兵器です。

もちろん、北朝鮮の兵器や核施設からも。

自然災害や軍事的な攻撃によって。

多くの被害が出る。そして、日本へも大きな影響が出ると。

なぜか、昆布の出し汁を多く摂取しています。

体に良いし、今にわかるからと、言われています。




Commented by マツマツ at 2017-12-08 12:36 x
はじめまして。
ちょくちょく観覧させてもらってます。
最近、僕も昆布茶が無性に飲みたくなり、よく飲んでます。職場が唐津だからかなぁ。
by sakurakodama3 | 2017-11-04 20:02 | Comments(1)