人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【自我が強い人達】

【自我が強い人達】_e0287115_19304493.jpg
2017年11月12日(日)

周りの人達で数人、かなり自我が強い人がいます。

最近の仕事で、その傾向がかなり酷い人との仕事がありました。

とにかく、【私が一番、私が正しい。あんたたちになんか負けない】が強すぎるのです。

観てみると、過去世や生い立ちにおいて【支配された人生】愛情を受けて育っていません。

ここまで人を信用しない。(余程、裏切られたのでしょう)

ここまで人に対して心ない言葉を投げつける。

そして、敵意をむき出しにしているのをみると、

未来が、観えないのです。反射が酷く、自業自得という言葉そのままに

明るい、楽しい、幸せな未来はなく。惨めで孤独。

誰も相手にされない一人の姿しか観えません。

余計なひと言がありますが、余計な10言、、、人に言い過ぎる

そして、人のうらみ、つらみが黒い影となり肩にのしかかっています。

人の振り見て、我身を。。。。。

要らぬ、余計な事は言わない事、

日々学びの教えがあります。



Commented by マツマツ at 2017-12-08 12:42 x
いるんですわ~。僕の会社にも。
人の手柄を妬む人。批判する人。会社のレベルが上がれば喜ばしい事なんですけどねぇ。
by sakurakodama3 | 2017-11-12 19:31 | Comments(1)