神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰がほくそ笑んでいるか、誰が得をするか

e0287115_08490792.jpg
2018年3月18日(日)8:15

今の国政、国会の混乱の裏で誰が高笑いしているか?

実際は、国際情勢が緊張しており【キナ臭い】状況、一触即発の状態であるのに

そこから目をそらさせて、政権転覆をもくろんでいるのは

【反日勢力】です。何故毎回この様な警告になるかと言えば、

今は日本の存亡の危機。どうにかしろ、どうにかする、とあらゆる方面から

突つかれている状態です。

先の大戦で亡くなった特攻隊の方達、引き揚げて来た方達、故郷を思い異国で亡くなった方達

日本を護る、守る神様達、多くの見えない方達の大合唱で、この国難を何とかせよと言われています。

真実を伝えないマスコミ、ねつ造して自分達の都合の良い様にしている、政治家、マスコミ、それに扇動されている

愚かな群衆。

国会前のデモ隊をよく見れば、韓国でのろうそくデモ隊と同じ顔ぶれ。

韓国人であれば、整然とデモしません。北朝鮮であれば、整然とデモが出来ます。

プラカードもおかしな日本語表記があるし。

高笑いしているのは、日本を混乱させ、政権を又暗黒の時代にしようとしている輩達

後ろに控えているのは、中国、北朝鮮、韓国です。

そして、うごめいて動いているのは、殆どが朝鮮半島出身の●憲民●党

福何とかは、本名金とか、大阪のおばはんは、北出とか色々聞こえてきます。

要は、政権を又取ってしまえば、後ろの国(大きく半島を飲み込んだ大国(ちゅう)から

後はおまえらに任せて統治していいからとお墨付きをもらっています。

要は、占領、植民地化した暁には、吸い上げたものを分けてやるからと言われているからなのです。

あの東日本大震災の前後を思い出して下さい。

その後も、、、、、日本に長年住んでいながら大震災の後、ホームレスと同じ様な状態になっても

生活保護を受けないで生活している日本人。

片や、日本に来て間もないのに、生活保護を受けている中国、朝鮮半島の者達

当時の小宮山厚生大臣が日本人以外でも生活保護を受けられる様にしました。

結果、生活保護を受ける人が増加し通名の日本人名と本名の二重受け取りも増加しました。

後年にマイナンバーという統一したナンバーで二重受け取りを防げる様になりました。

どれだけ、この日本から搾取して嫌がらせをすれば気が済むのか

輩に言わせれば、滅亡するまででしょう。

日本人一人、一人が今試されている時なのです。

国難の時として、意識を持ち【おかしいぞ、何なんだ、】と思えて、流されないのか

それとも、テレビ、新聞の事が真実と信じて、あの時代に戻るのか

(洗脳というやり方で、情報をテレビ、新聞しか取れない年配者に向けて行っています)

もう、警告の段階に入りました。

3月21日の春分の日から『扉がぐるんとかわります』入れ替わりの時期です。

国際状況、自然災害、もう警告のサイレンが鳴り響いています。



[PR]
by sakurakodama3 | 2018-03-18 08:51 | Comments(0)