人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく見る事、何が真実か

2018年4月24日(火)9:21

連日のテレビ報道等で、周囲の人達はあまりテレビを観ません。

『もう、うんざりだ。馬鹿か、おかしい』といった感じです。

テープだって、どこかで録音⇒切り貼りの編集⇒都合の悪いのは隠し、相手の都合の悪い部分だけを流す

といった明らかにスキャンダルに仕立て上げたのは⇒近隣諸国からの指図⇒

中国、北朝鮮、韓国から弱い立場と見た(女性や沖縄等)を助ける振りをして

日本の現政権を倒し、息が掛った手下を使いこの日本を侵略しようという意図がもう見え見えです。

今朝の新聞に、同じだなという本の広告がありました。

幸福の科学の本です。主張している政策で防衛については同じです。

国の守りがなければ簡単に他国に侵略されます。

今の大河ドラマの西郷どんと同じく、異国の侵略で国が滅びるのです。

チベットしかりです。

さて、その本の広告は⇒文在寅(ムン ジェイン)守護霊 VS 金正恩(キム ジョンウン)守護霊

文⇒北を国家買収し、核を持った統一朝鮮で日本を植民地にする

金⇒韓国を利用し、当面の経済封鎖を破り、トランプの任期切れを待つ

需要と供給の一致で、反日と侵略でがっちりになった半島。

対馬の土地や店は買占めた韓国、そのバックには中国の企業。

一見平和ムードですが、実際はアメリカはボタンの上に指を置いている状態。

騙されている。政治家の何と多い事か。

美名の名の下、欺かれているのが事実です。

今の日本の国民は大きな節目に立たされています。

野党はボイコットという名の下、仕事を平気でさぼり高給を取っています。

税金で公に反日行動、日本を貶める行為を堂々とやっています。

きれいな、高級なスーツを身にまとい行う行為は最低の行為です。

しかも、カメラを意識してどや顔です。

そういった映像を毎日、毎日これでもか、これでもかと見せつけたら

結果はどうなるでしょうか?

うんざりです。おかしいです。変です。この国はどこ?になります。

使っているのは、税金。税金はどこから?

なんで中国人や韓国人に生活保護?日本人で生活保護却下されているのに?おかしい。

よく見る事です。調べる事です。前の政権で民主党政権の時に何をされたか。

唖然とします。大災害だけでなく、この国がめちゃめちゃにされた事を。
よく見る事、何が真実か_e0287115_09510757.jpg



by sakurakodama3 | 2018-04-24 09:52 | Comments(0)