人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生霊

2018年7月15日(日)11:40

更新を長い間していませんでした。数分で出来るのに、、、、ねえ。

さて、『生霊』というと おどろおどろしいですが、

人の思い、念です。思いが重いです。執着の強い人、最近は男性も多いですが

やはり女性で、念の強い人が多いです。

勤務している会社の土地の気は、良くないです。山を切り開いたのか、田ではなかった様ですが

そして、勤務している人達の様々な不満、ストレス等が多く溜まっています。

原因の一つが、パート歴10年のいわゆるお局様。

外見は、とても良いです。50歳にしては、スタイルも良くきれいな顔をしています。

しかし、、、、、大声で営業を怒鳴る、怒る、ののしる    一体何様?

支店長も知らん顔、誰も注意しません。

勘違いをしてきて、10年。本人は自分がいるから、会社の仕事が成り立っている、

私が居なければ、この会社はやっていけない、と思い込みの激しさがあります。

皆の不満、ストレスは溜まりに溜まります。悪い気が充満しています。

営業も色々いて、表と裏の顔があり、裏はちくちくと人をいじめ、嫌がらせ。

まあ、良い社会勉強、人間観察と思い静観して不干渉とするしかありません。

仕事に影響する、迷惑を掛けられたら、もう淡々と言う事を言うしかありません。

自分の身は自分で守るしかありません。

昨日、お師匠様と会った時は会社について何も言わなかったのですが、

ずばり、お局様の事を言われ⇒念が強すぎる女、先祖供養も墓参りの何もせず、それに『魔』

が取りついている、女

生霊飛ばして、念が強い人というのは精神が分裂する可能性もあり病気になる可能性が大きいのです。

師匠曰く:後家相だから、外に出て働く、旦那が稼ぎが少ない、

生まれが頑張らないといけない家庭、貧乏だったから頑張らなければで生きてきた。

こんなに、念の強い、魔がついた女は、、、⇒師匠が頭が痛い  となり

こだまちゃんからのメッセージもなかったです。

こんな酷いのがいたら、まず相手にせず自分をしっかり持ち、念を受けない様に

自分が満たされた気でいる、感謝の気を持ち、いつも守られているという幸福感で満たす事

バリアーを張り、強い念が来ても『どうぞ、お帰り下さいと思う事』

相手が喧嘩腰で来ても、冷静に淡々とする事、良い意味で気にしないでスルーする。

自然体でいる事⇒普通に接する事です。

外見は菩薩の様でも、中は般若か鬼の顔

今回初めて、魔が入った例をみました。

自業自得といいますが、他にした事は全て自分に跳ね返ってきます。

こうならない様に気をつけましょう。

魔が入るというのは、本人が魔と同調したのです。

類は類を呼ぶのです。

この国も、まだまだ国難が続きます。何とか乗り越えましょう。

生霊_e0287115_12104243.jpg





by sakurakodama3 | 2018-07-15 12:13 | Comments(0)