人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国が攻めてくる

2018年8月18日(土)21:57

【中国が攻めてくる】今日伝えてもらった言葉です。

精霊であり、眷族神でもあるこだまちゃん、憂慮しています。

南の島から始まり、大きな南の島へ

そして北の島は、じわじわと買占めしている。。。。。

日本人は痛い目に合わないとわからない。

戦後の呪縛から解き放たれないと、殺されてからではもう遅いのです。

国を奪われて難民となってからでは、遅いのです。

色々な所から、危機を知らせてもらっていますが、

現実は売国奴だらけのマスコミや政治家ばかり

石を破る人や小さい沢の人になど、又権力を持たせたら大変な事になります。

何故なら、こてこての売国奴だから、大阪のおばはんも、北の半島ですが

反日、倒す政権、混乱させる日本、売国奴の共通ワードです。

攻めてくるよ、準備しておかないと、、、、警告を受けました。

2019年、2021年、、、、、大きな国難です

中国が攻めてくる_e0287115_22080432.jpg


by sakurakodama3 | 2018-08-18 22:09 | Comments(0)