人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この国に生まれてよかった

2018年11月3日(土、祝日)

亡くなった村下孝蔵さんの曲で『この国に生まれてよかった』という曲があります。

旅番組の曲でもありましたが、この曲の様に

今は一部の人しか実感していませんが、この数年で国民が思い知らされる、実感する様になります。

隣の半島の国で出た判決、あの判決が出た瞬間であの国、あの半島の未来が確定してしまいました。

未来が真っ黒で見えない、酷い状況になります。それがもう確定してしまいました。

それをはっきりと画像、映像で観させられました。

裏を返せば、日本にとって良い結果になるという事です。

この日本を守る事、この国の事だけを考えれば良いのです。

来年は序の口、そしてオリンピックの翌年2021年は本当にひっくり返る程の国難になります。

だから、今の内に備えましょう。覚悟を決めてやるべき事を行いましょう。と急かされています。

今は、もう一つの区切りの時期なのです。意識も時代も全てにおいて、移行の時期です。

だから、浄化をして何とか大難を小難にする必要があります。

しばしの間の辛抱と言われますが、下手をすればこの地球自体がおかしくなるかもしれない

大事な時期です。

そして、隠したものが暴露され、国家が犯した民族浄化⇒中国共産党が自国民を虐殺した、

チベット、ウィグル族の虐殺拷問等、ナチスがユダヤ民族を虐殺した数よりもはるかに多い数が

暴露されるかもしれません。

酷い状況も。ありとあらゆる隠していたものが表に出てしまう。

野党や与党の売国奴のした事、今している事が表に出てしまう。

そういった『素の状況』になるという事です。

国民は思い知らされるでしょう。騙されていた事、甘い言葉に惑わされて大事なものを失った事を

そうして、この国に生まれてよかった と思い知ります。

この国に生まれてよかった_e0287115_20545487.jpg

by sakurakodama3 | 2018-11-03 20:56 | Comments(0)