人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様に好かれる条件

2018年12月9日(日)11:39

以前、お師匠様より伝え聞いた事です。

通訳して聞いた事か、経験からの言葉かは定かではありませんが。

素直、正直、真面目の3項目です。

普通の当たり前の事の様ですが、現世においてはなかなか難しいかもしれません。

ましてや、清濁併せのむこの現代、ややもすれば『正直者が馬鹿をみる』事が多かったのですが

今、これからは転換しました。意識や次元が大きく変わっていきます。

2019年、そしてすでに始まっていますが【素の神様の出現により】⇒

隠されたものの出現、暴露、露見、不正の摘発等

多くの事が世に出ます。それによる、民衆、大衆の蜂起、

世の混乱等

日産、フランスのパリの暴動等

(あれは明らかな日本の金をたかり、せしめた結果です)

前の素直、正直、真面目に戻りますが、

明らかに嫉妬や嫌がらせ、マイナスの感情で人に対してきつく、つらく当たる人も多くいます。

そういった事を見極めて、素直に聞く、正直に言う(時には嘘も方便の場合もあります)

そして真面目にこつこつ行う。

勤務している会社に、この3項目と反対の事をしている人がいます。

素直に聞かない、人からの事は否定

正直でない。自分の都合の良い様に言う

不真面目、真面目にしない。人にやってよ、とすぐに言う。

楽して、一番に昼飯を食べてゆっくりと昼休みをぎりぎりまで使う、途中寄り道してさぼる。

この人には、『貧乏神がしっかりとくっついています』

お金もくしゃくしゃにして小さく折りたたんでいる。

あーこれじゃあ、人も寄り付かないな、という風貌

言葉は悪いですが、女好きのスケベなおっさんそのものの典型的な風貌です。

新しく入った女性の腰を両手で挟んで、ちょっとどいてね、とセクハラ

話はそれましたが、神様に好かれれば応援団になり運気も上がります。

当たり前の事、道徳心、今はゆがめられて伝えられますが修身の教科書には

するべき事、守るべき事、道徳心等当たり前の事が列挙してあります。

当たり前の正しい事がいつの間にか悪とされる、おかしな事です。

2019年~は今までの反日のマスコミ、テレビ局や新聞等、政治家や市民グループが

国を貶めていた事が暴露され、国の税金がどれだけ反日の国へ流れ使われたか

色々と暴露されます。政治家官僚役人も

日本人の犠牲者が出て、そしてやっと防備に目覚めます。

その前にしなければならない事が山積みです。
神様に好かれる条件_e0287115_12082402.jpg


by sakurakodama3 | 2018-12-09 12:08 | Comments(0)