人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛

2019年6月15日(土)18:05

【髪の毛】は、男性だけでなく女性にとっても必要なもの

しかし一方で、ご飯の中に入っていたりおかずの中に入っていたら、

『ちょっと。。。』になります。

供養が必要な霊は、髪の毛で知らせる時もあります。

髪の毛は分解されにくく、死体が野ざらしになると最後に残るそうです。

髪の毛の束がごっそりと床にあった。という実話がある様に

摩訶不思議な出来事も起きます。

美容師だった霊感の強い人に聞いた話によると、失恋した女性が長い髪をばっさりと切った後、

その髪の毛が話し出すそうです。

⇒二股かけて、あの男、さんざん遊んで。悔しい。あんな男にだまされていたなんて等々

失恋して髪を切るというのは、執着を外して又新しく歩き出すという事で理にかなっているのかもしれません。

仕事中、停車していた車にタクシーがぶつかってきましたが

何故だかぶつけられた車には、長い女の髪がべったりと貼りついていました。

誰の髪の毛だったのでしょうね。

そう言えば、実家に置いてある市松人形さん、髪の毛が伸びて後ろがザンバラ髪になっています。

別に悪さしないのでそのままですが。

中に魂が入っているのをいつも感じます。

私がたまに帰って挨拶すると必ずコトン、コトンと音をたててくれます。
髪の毛_e0287115_18235267.jpg



by sakurakodama3 | 2019-06-15 18:25 | Comments(0)