神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

役割

2016年2月27日(土)11:25

どんな人にも、この世での『役割』があります。

アメリカの大統領選を見ていると、『カードのT氏』は、いかにもという感じです。

過激な発言の男性です。この人を見ると【道化、ピエロの役割なのか】と思います。

しかし大衆の気まぐれや『やっちまえ』の変な方向によっては、『悪魔にも変化します』

最悪、国を滅ぼしてしまいます。


人々の本音をズバッと言い、大衆のストレス発散をさせて。

でも、人が本音だけでこの世を過ごしたらどうなるのでしょう。

はちゃめちゃな世の中になり、日常生活なんか出来ません。

理不尽な事があっても、『生活の為、子供の為、』と涙を呑んで歯を食いしばって頑張っている

そんな人のお蔭で皆普通の生活が出来ます。

どこかで理不尽、と思っても『仕方ない、流されても私の心は汚されない』と

スルーしたり、調整を自分なりにします。

さて、そのT氏がもし大統領になったら、

『日本なんか誰が守るもんか』『核のボタンだって、すぐ押せるさ』とむちゃくちゃしそうです。

暴言の通りに。

大統領はそれだけ凄い権限が与えられています。

彼の言葉を聞いて、逆にそうなっては大変だと危機感を持つ人は『まともです』

のほほんとして、金やってるんだから守れよと思っている人。

日本の自衛隊も、アメリカ軍も要らないと言っている、左の人。

もう、期限がきれますよ。

かつて『変化』、と言って日本中が反自民みたいな風が吹きまくりました。

そして、政権交代になりました。その後の大震災。失われた数年。

その間、日本はどうだったでしょうか。

機密事項はだだ漏れ。大勢の●主党を引き連れてのちゅうきち国への謁見。

ごり押しして、天皇陛下に会わせろと無理強いをした●沢のおっさん。

皆、何かの『役割』は果たしていました。

それが、この国にとってどうだったのか。もう一度考える必要に迫られています。

この地球の大祓の前に。

e0287115_11473923.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2016-02-27 11:51 | Comments(0)

知らせ

2016年2月24日(水)19:34

2011年3/11の前、3年位前2008年か2009年位前から『大きな地震がくる。大きな祓いがある』

と、何人かの人から聞いていました。

事ある事に、周りの人達に『避難経路を家族で話していた方が良い。』

『スーパーに食料が無くなるから、備蓄で食品や水を多く置いていた方が良い』と伝えていました。

しかし、周りの反応は冷たく、『パニック映画の見すぎ』『又、変な事ばかり言って』と酷いものでした。

そうこうしていて、2011年の3月の1ヶ月前、2月位から毎晩夢を見て

『助けて』と叫ぶ人達。ごうごうと音を立てる川、水の音等具体的な映像で知らせてもらいました。

その記録は1冊のノートにびっしり書いています。

そして、2011年3月10日、どうしようもない無力感が襲いました。

『もう、どうしようも出来ない』『もう、人間の力ではどうしようも出来ない』

へたりこむ様な、凄い無力感でした。

そして、あの日。『ああ、やっぱり、きてしまった』が、すぐ出た言葉です。

その日の朝に言われた様に『大量のトイレットペーパーとティッシュ』

そして『大量の線香』を買いました。

3月10日にポンと大きなお金が入ったのです。経費を払い、色々な物を購入出来ました。

偶然でなく、やはり見えない大きなものから頂いた感じでした。

そして、時は流れました。

今、切実に感じているのは、あの3.11の時と同じ危機感です。

天変地異というより、国の守りです。

いくら言ってもわからない。いくら言っても伝わらない。

一体この国の者はどうなってしまっているのだ。

『国の守り』は。南から、やられてしまう。

しかし、痛い目に合わないと、目が覚めない。こののほほんの国民は。

そして、あまりにも≪売国奴が多すぎる≫


e0287115_19595365.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2016-02-24 20:01 | Comments(0)

お祓いの後は

2016年2月23日(火)20:18

会社の隣の席の男性が車をこすったり、乗り上げたりと大事故にならないまでも

事故ばかり起こすので『粗塩と御神酒でお祓いをしました』

本人の不注意7:見えないもの3位の割合でしょうか。

本人が気を引き締めて集中して運転していないのが殆どの原因です。

でも、少し見えない世界のも感じたので『お祓いをしました』

前右から時計周りに塩、御神酒の順にタイヤに掛けて

事故を起こしませんようにの思いを込めました。

お祓いというと、神主さんを呼んでとか、考えがちですが。

自分の手で十分出来ます。

先祖供養と同じ様に、自分の手で直接すれば上に届きます。

お詫びや思いを込めれば。

そして、その夜、仕事が終わり帰り着いたのが夜の7時でした。

そして、7時~朝の5時迄何もしないで、ただ爆睡しました。

眠くなり、そのまま眠りの世界に。

あんなに良く寝たのは、久しぶり。何かが取れた様でした。

不思議な一日でした。

e0287115_20314861.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2016-02-23 20:32 | Comments(0)

龍神様の目が開いた

2016年2月20日(土)13:57

リラックスしている時に、聞いた言葉です。

『目が開いた。龍神様の目が開いた』と

右側から聞こえ、映像を見せて頂きました。

右からくる言葉は、『魔』でないちゃんとした上からの言葉というのは教えてもらっていましたので、

今日の言葉は『魔』でないちゃんとしたものです。

そして、明るい光の中で見せてもらったのは龍神様の姿でした。

日本の国、日本列島は龍神体と言われ、頭が九州の説、北海道が頭の説と両方あります。

両方ある。又は二体説と思われます。

いずれにしても、龍神様の目に当るのは、北部九州、熊本、福岡になるのでしょうか

長崎に掛るのか、その位置がはっきりしませんが。

目が開くというのは、大きな区切りかどんでん返し、何かが起きるという事です。

今まで我慢していたものが噴き出す。抑えられたものがはね返す。

そして、色々なものが暴露されていくという事になります。

龍神様は天気を司る眷属神様です。

気候の変わり目で色々と油断出来ません。

かっと見開いた目で竦められたら(すくめられたら)動けません。

e0287115_14103484.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2016-02-20 14:13 | Comments(0)

意図的に

2016年2月19日(金)22:18

以前から、私は『マスコミ不信です』

あまりにも、事実と反する事を堂々と報道しているから。

そしてそれらを事実のものとして、表に出していいるからです。

『良心』があれば、咎めます。(とがめます)

生活の為で、分かっていてしている人、こうする事が正しいのだ、と思いこんでしている人

様々です。

しかし、肝心要の『この国を守るのだ』という強い信念の報道関係者は、

残念ながら、わずかです。

内部からこの国を滅ぼすとなれば、国民が分裂する様に仕向けます。

それが、中国、韓国のやり方です。

最近の自民党の不適切な発言とされている報道ですが。

どうも、おかしい。

切り貼りして、編集すれば⇒はい、不適切発言の出来上がり。

今、世界的に、国際状況は、どうなっていますか。

国の守りを固めないと、それこそ大変な事になるという事がわかりませんか?

政権を取った時代に、機密事項を垂れ流しして、北方領土についても、勝手に何かした

●主党の方々、3.11の混乱期に中国の艦隊がいましたよね。

そして、日本に警告を与えていたアメリカを無視していた、●主党の方々

又、日本を混乱させる気ですか?

陰で何をしているか、上からは御見通しですよ。

国を守ってきた過去の魂達の怒りが凄まじいです。

e0287115_22335666.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2016-02-19 22:35 | Comments(0)

朝、更新してれば

2016年2月15日(月)19:28

昨夜の夢で言われた事『数秘術と同じ様に簡単に考える事。朝に更新する事』

ずーっと考えていた、『にゃんにゃんぱ』の事でした。

結局簡単な事で、2+2+8=12⇒1+2=3

『3の数字に注意』

3月、3日、3時等の3のつく数字に注意の事でした。

そして、更新は⇒朝は、ばたばたで出勤する為、結局帰ってからでした。

朝更新の理由は、結局別の有名なブログで同じ様な内容だったから。

そうだよなあ、皆キャッチしているんだもの。

真似っこに取られたら嫌だもん。。。。。

とにかく、要、注意です。

『3』の数字ですよお。
e0287115_19414226.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2016-02-15 19:43 | Comments(0)

情報

2016年2月14日(日)12:58

今の所、『情報』を多く持っているのはアメリカです。

又、影の勢力世界的な財閥(~チャイルド等)は自分達の都合が良い様に操っています。

天気や地震についても兵器としてある様です。

天文、気象情報についても分析しているアメリカは、

『国民に知らせる必要がある情報として』時々リーク(漏らす)するそうです。

そういった情報が映画等になり国民や世界に知らせるそうです。

(これは、あるブログで知りました)

そういったのが、『The Day After Tomorrow』等の異常気象による映画です。

今日、アメリカで車50台が絡む事故がありました。吹雪で前が見えない悪天候下で起きました。

今後は日本も急な吹雪や積雪に要注意です。

南国と言われる沖縄でさえ、そうなる可能性はあります。

ずーっと前に聞いた言葉

『さあ、戦争かという時に天変地異になり戦争どころでは、なくなっていく』

この星、地球がどうなるかという所まで痛手を受けるかもしれない。

そうならない様に、多くの警告を出してきた。と

e0287115_13201327.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2016-02-14 13:20 | Comments(0)

何だかなあ

2016年2月13日(土)11:33

最近のテレビや新聞をにぎわせている『不倫騒動』

タレントさんから議員さんまで(議員さんの場合は高い高い税金の給料なので又別)

色々ですが。『何かおかしいな、何だかなあ』と思うのは

世の中の人々が寄ってたかって

『一人の人間を半殺しどころか、二度と立ち上がれない所まで

追い詰めている、異常な状況です』

非難し続けている人は聖人潔白な人でしょうか?

テレビを観ていると、非難している評論家、コメンテーターの人、

『お前が不倫しているだろっ』と怒鳴りたくなる人がごろごろいます。

偉そうにしている程、やっている事が言っている事と違い過ぎるのですから。

確かにやった事はいけないけど、そこまで追い詰めるか?

ラインなんて、そこいらの会話で済ませておけばいいのに

元は、韓国系の企業なんだから絶対信用出来ないですよ。

個人情報が漏れているんだから。

聖書にもあります。イエスキリストが、マグナダのマリアに石を投げている民衆に向い

『この女に石を投げる資格がお前たちにあるのか、(それほど清廉潔白なのか?)』

そういった意味合いの事を言われたと記憶しています。

はっきりと一語一句覚えていませんが。

他人を非難ばかりしている人は、自分のストレス発散しているだけ。

逆に自分に自信がないのです。

自信がないから、人を見下す事で溜飲を下げます。

自分が嫌いなのです。

e0287115_1149358.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2016-02-13 11:49 | Comments(0)

月命日、御縁

2016年2月11日(木)20:53

今日の夕方に聞いた話です。

ある男性が友人とぷっつりと連絡が取れなくなったそうです。

知っているのは、携帯番号のみ。

そして、一緒に食事や飲みに行った時に話した、実家は田んぼがあって田舎で山口の周南市

といった断片的な情報のみ。

家は山口でも、マンションを別に福岡市に持っている。

生涯独身で、結婚歴がない男性だったそうです。

気の合う友人として、何とか連絡を取りたい。

そう思い、休日に図書館へ行き、専門の大型地図でその『友人の名字の家を数か月かけて探したそうです』

幸いというか、その人の名前はありきたりの名字でない為、2軒断片的の情報(山間の村)

で見つかり⇒今日その山口へ行ったそうです。

ここまでの行動を見ると、何かに導かれてというか、呼ばれている感じです。

普通そこまでしませんから。

そして、道に迷う事数回。道すがらに、おばさんに道を教えて貰い

そして、そのおばさんも時間があったのか、気にしたのか、車の後をとことこ付いてこられ

やっと見つかった家の前で留守だった為、途方にくれていると。。。。。。

『ああ、そこの●●さんね、去年の4月11日に亡くなったよ、心筋梗塞で急にね』

そうして、墓を案内してくれたそうです。

墓には、亡くなった日 平成27年4月11日 今日は2月の11日

あと2か月で祥月命日です。

偶然にそのおばさんが教えてくれなかったら、全くわからなかった事です。

まさに、呼ばれて必死になって亡くなった方が教えて導いたのでしょう。

ちっとも怖い話でなく、『御縁があり』『人の思いの力は凄いものだ』

そう思ってしまうお話でした。

生涯独身で通したその男性は、株をしていてお金はそれなりにあった様です。

マンションや高級車を持っていて、山口と福岡を行き来していました。

そして、親御さんを介護して見送り、ほっとしていた時、偶然昔の職場の男性と出会って、

福岡に来た時は、よく飲食を共にして楽しい時間を過ごしていました。

あっと言う間に亡くなられ、唯一の身内の弟さんから連絡する事もなかったのですが。

縁(えにし)の糸の不思議さを思う一日になりました。

e0287115_21262375.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2016-02-11 21:28 | Comments(0)

数字の配列

2016年2月7日(日)8:18

ずーっと数字の配列を考えています。

『にゃんにゃんぱっ』という何とも不思議な言葉を聞いて、

『何かのサインでは』と思ったのがきっかけです。

●フーモバイルのCMでは、ないのですが、(にゃんきゅぱ)

数字に何かヒントがあるのでは、、、、、

2:28か8:28か何か8がヒントになっている様です。

『8』は、永久とかエネルギーの循環を意味しています。

上からのサインは、ずっと解説してくれる訳でなく『ほんのヒントのみです』

後は、自分の感性や経験から読み解きます。

ミサイルと関連ある様な気がするし、緯度や経度かもしれません。

またまた宿題が増えました。

人工的に地震を引き起こす兵器を持っているチュウキチ君の動きも気になります。

国の混乱に紛れて混乱をさらに引き起こす『映画より酷い事をする国もいるのです』

『現実を直視すれば、目が覚める』と言われています。

e0287115_8392260.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2016-02-07 08:39 | Comments(0)