神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2018年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遠い宇宙から

2018年6月30日(土)19:03
福岡県の久山町の伊野天照皇大神宮の祭神の内の1柱様、『織姫様が』

はるか古にベガ星から来られたとお聞きしました。

イザナギ、イザナミ様よりもっと以前に、この地球に降りて来られました。

そして、天津系の神様達は火星から。

国津系の神様が追い出され逃げた姿は、宝船に乗った七福神の形で残っていると聞いています。

古事記に出てくる『因幡の白うさぎ』⇒宇宙船が不時着して壊れてしまい、故郷の星に戻れなかった宇宙人

スターウォーズに出てくる様に、宇宙人とは人型ヒューマノイドだけでなく

動物の容貌や色々な姿をしているそうです。

人型の一例としては、ピタッとしたスーツ(背広でなく)以前浜崎あゆみさんが着ていた

体にフィットした服。

顔は浜崎あゆみさんそっくりの美形とか、様々な様です。

この地球は、はるか遠くから多くの星からの干渉によって影響を受けています。

姫神様は、すばる星群からプレアデスからです。

よくテレビに出てくる宇宙人の姿は、そのまま降りれば危険な為、
 
(細菌感染や即環境に対応出来ないので)身代わりのロボットと言われています。

そして、今、宇宙の他の星から心配されているのが核戦争によって起る他の星への影響

ブラックホールへ入る可能性もある為、他の星は心配なのです。

地球がおかしな事になると、他の星までおかしくなってしまう。

さらに、地球のポールシフト、地軸がおかしくなると大きな影響が出てきます。

映画だけの世界でなく、他の惑星からの干渉⇒UFOが多く出現するとか

何か起きるでしょう。

楽しみの様でもあり、見た事もない出来事に驚くでしょう。
e0287115_19232828.jpg


[PR]
by sakurakodama3 | 2018-06-30 19:24 | Comments(0)

笹舟流し

2018年6月25日(月)20:12

昨日の日曜は、笹舟流しをしました。

依頼があり、した訳ですが。

【伊野天照皇大神宮(いのてんしょうこうたいじんぐう)】
祭神は、天照大神、手力雄神、萬幡千々姫命

祭神の萬幡千々姫命⇒気になります。お聞きした所、織姫様

日本が生まれる前に、ベガ星から降りてこられた姫神様だそうです。

元の元の神様の話を聞いたばかりだったので、増々気になります。

さて、笹舟を流したのは、この神宮の前の猪野川、小さい子供達が川遊びしていたので

下流に行き、人気のない所でひっそりと行いました。

笹の葉を折り、船を10作成、その内の一つには米から作ったあられの白2.ピンク1の3個を乗せます。

一つづつ流して行き、依頼された神事は終わります。
e0287115_20283834.jpg
e0287115_20295680.jpg
参拝して、神宮を後にしましたが、上にある『ひもろぎ所』は厳かな雰囲気でした。
どうか、この静かさをお守り下さい。
笹舟流しは、何らかの意味があった神事だと思います。

そうでなければ、わざわざ依頼されませんから。





[PR]
by sakurakodama3 | 2018-06-25 20:34 | Comments(0)

【素の神様】

2018年6月23日(土)22:23

本日、ヘナ染めに行き体の浄化をしてきました。

その時にお師匠様から聞いた事を述べます。

私が、他の情報から聞いたのは⇒2019年、2021年から日本は、本当に酷い国難が襲ってくる

お師匠様からは、2020年前後(以下お師匠様から)

2018年は、キーになる年、揺さぶりを掛けられる

2020年は、『素の神様』の出現⇒元の元の根源神

とても、とても厳しい神様だそうです。

その神様が出て来られる事で⇒本音と建て前が無くなる。嘘が暴かれる。

とりつくろいが出来なくなる。本質で生きていかなければならない。

誠実に生きている人は、良いが(影響を受けない)

誠実に生きていない人は、ダメ(影響を受ける)

ここまではお師匠様より。

次からは、私の危機管理(最低、最悪を予想、可能性ある事)

国難は、自然災害だけでなく世界情勢、特に東アジア、朝鮮半島

どんでん返し、ちゃぶ台返し、になり一気に軍事攻撃になります。

難民が押し寄せたり、ミサイル攻撃だってあり得ます。

なぜ、この時に日本がロシアと親交、良い関係を結ぶのか、

はっきり言えば、反日の国々、中国、北朝鮮、韓国の側につかれたら困るからです。

日本を貶め様とし、国土や財産を乗っ取り侵略しようとする、相手側につかれたら

増々、日本の国難は酷くなります。

ロシアは、経済的にはそう大きな影響力はありませんが 軍事力に関しては先進国です。

プーチンさんの前世は、幕末の武士でした。

柔道による、親交を深めている事は日本にとって凄いプラスの事です。

そして、今までの苦い経験人間の裏切り、殺し合い等によりプーチンさんは人間を

なかなか信じません。しかし動物は純粋で裏切る事がありません。

お猫様やお犬様が日本の為に外交で活躍してくれています。

売国奴の外交官もいる中、素晴らしいです。

そして、更に言えば自由民主党や安倍総理が100%では、ありませんが

この国難の時に総理がころころ変わっては困るのです。

政権がどんでん返しになったら、又あの悪夢の数年になり

日本のお財布の中身は近隣諸国から絞り取られてしまいます。

今の総理が、日本の看板として日夜外交で努力され、世界のリーダーとして認められ、

他の国のリーダーも認めている状況なのに、わざわざ大事な時に首を挿げ替える事は出来ません。

無責任な事は出来ないのです。

今の国難の酷さをどれだけわかっている人がいるでしょうか?

まだ目覚めていない人が多いのです。目に蓋をされている眠っている人が多すぎるのです。

ユダヤのカバラにしろ、陰陽道にしろ、古神道にしろ全てはエネルギーを動かす事なのです。

e0287115_22465962.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2018-06-23 22:52 | Comments(0)

身近なご先祖

2018年6月18日(月)19:42
親戚が大学病院に入院しました。

ガンで酷い状況の様です。皆でお見舞いに行きましたが、あまり希望は持てない状況。

見舞いで顔を見て、伝わったのは『覚悟』と身近な親族⇒患者の亡くなった母親からのメッセージ

墓の映像を見せられて、『助けてあげられない可能性は大きいけれど、少しは力になれるかも』

といった事でした。

身近な先祖は、干渉できます。先祖のみが子孫に干渉できるのです。

おそらく、進行が早く手術しても助かる可能性は低いと思います。

しかし、あまり苦しむ事なくあの世に連れて行ってあげたい。

そんな思いが伝わりました。

そして、その患者自身が覚悟を決めています。

【献体】をして医学生の為に医学の発達の為に体を使って欲しいと。

そう覚悟させたのは、家族の全員3人が寄ってたかって酷い事をしたから。

そして、なによりも『葬式代さえない酷い状況』

持ち家を無くし、財産も。。。

持っていた稼ぎで貯金した金も奪い取り、酒と女に使った亭主

騙して金を取り、家を手放させた息子、酒やたばこ等不規則な生活で自堕落な娘

こうも役者がそろい過ぎて、、、憐れな末路になってしまいました。

何度も法テラスや相談窓口を紹介しましたが、聞く耳持たずでした。

必死なご先祖様からのメッセージを伝えても、全くダメでした。

そして、そのメッセージの通りになりました。

子孫を救い、力になれるのは身近なご先祖です。

私は、ため息と共に自分の体を浄化する為、毎晩日本酒100ccとあら塩一つまみを風呂に入れ

そして肩と首を塩でこすります。

自分の体を守る為。

e0287115_19585655.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2018-06-18 19:59 | Comments(0)

反射

2018年6月10日(日)07:18

昨夜の新幹線内の切り付け⇒被害者は後に死亡⇒殺人事件⇒通り魔というよりテロ

物騒な事件や女の子の虐待死亡事件等やり切れない事件が多すぎます。

国会の高額所得者の議員先生達は、くだらない問題で日本をかき回すのをいい加減に止めて

法整備やもっと早急に行う事が山積みなのですから

まともな本来の仕事をして下さい。全ては国民から搾り取った税金から給料をもらっているのですから。

選挙で国民は、自由民主党に多く投票して結果が出たのに、少数の左の中国、朝鮮半島の

手下が何故、あんなに大きな顔をしてのさばっているんでしょうね。

福山は金なのに。

さて、知り合いの一族郎党の方全員がキリスト教徒の方達がおられます。

ご先祖は、天草地方で奉行をされた方。

隠れキリシタンを取り締まる仕事をされていました。

遠藤周作氏の小説『沈黙』で描かれている様に(後に映画にもなりましたが)

キリシタンの取り締まりは、過酷、残忍なものでお役目とはいえ大変な仕事でした。

拒否すれば、御家断絶、生きる糧がなくなります。

そういった状況の中でのキリシタン弾圧でした。

そして、時はめぐり子孫は牧師、司祭、クリスチャンと新、旧と異なりますが

子孫全員が熱心なクリスチャンです。

過去の償いもあるでしょうし、見事な反射です。

そうして、今、この国を混乱と揺さぶりを掛けている、野党、与党内の反政権側、

中国、朝鮮半島の手足となり励んでいる売国奴、マスコミ

近い将来、『反射』をもろに受けます。震えあがる程の大きな反射を。

サイは投げられました。

もう決まりました。その先を末路を。

e0287115_07385614.jpg



[PR]
by sakurakodama3 | 2018-06-10 07:41 | Comments(0)
e0287115_20361018.jpg
e0287115_20351433.jpg
2018年6月2日(土)20:29

今日は天気も良く、用事もあったので久山方面へ。

参拝したのは、『伊野天照皇大神宮(いのてんしょうこうたいじんぐう)』です

ここは、⇒

「九州の伊勢」と呼ばれ、神殿や建物の配置も伊勢神宮を模して築造されました。天照大神・手力雄神・萬幡千々姫命を祀る由緒正しいこの神社は、近くを猪野川が流れ、夏には涼を求めて多くの人が訪れます。また毎年春には大祭が催され、剣道や柔道の奉納試合に多くの人が訪れます。境内に生える欅の大木は町指定文化財に指定されており、周囲に自生する紅葉は秋の境内を美しく彩ります。

との事。
 
上の社殿へ上り、手を合わせた途端に涙があふれ

西行様が伊勢神宮へ参拝された時に詠まれた歌

【何事のおわしますをば知らねども かたじけなさに涙こぼるる】

と、同じ状態でした。

簡素な社殿でしたが、神気溢れる気の中で感応したと思いました。

静かな隠れた、ひっそりとした場所ですが水の精、樹の精、森の神気

厳かな気に包まれて何とも言えない神気を感じました。

帰りの鳥居付近では、『女神様の存在を知らされた、柑橘系の甘酸っぱい、強い香り』

柑橘系の甘い香りがただよっており(周囲には、花も果実もありません)

強い神気を感じました。

隠れた強い神気が漂う場所です。










[PR]
by sakurakodama3 | 2018-06-02 20:48 | Comments(0)