神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2018年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金運

2018年8月26日(日)13:24

先週の金曜夜は、会社の納涼会、飲み会でした。

いつもは、
時間がなく忙しいので、ゆっくりと皆さんと話す時間が取れました。

そこでは人を観察する機会があり、結論からすると『お金から好かれる人、嫌われる人がいる』

まず、運気がない人は⇒不平不満ばかり、何でも人のせい、会社のせい、あれが悪いからと他の責任にします

そして、何よりも権利、主義をまず主張します。言動が全て『自分は悪くない』です。

まるでどこかの野党そっくり。

仕事も責任持ってしません。いやいや仕事しています。

と、言うより『仕事してやっているんだ。ありがたく思え』の何様なの?の発言

全く、立場が分からず勘違いも甚だしいです。

こういった人の想念はネガティブですから、人相も険しく人が寄ってきません。

運気も良くなく、自分から悪くなる様、悪くなる様にと自分で仕向けています。

金運も悪くなり、運気も下がります。

そして観えるのは、惨めな老後、誰からも相手にされない寂しい独居老人です。

ひねくれて、寂しさから変な事ばかりします。性犯罪もしかり、嫌がらせや犯罪に走ります。


反対に金運がある人⇒波動の高い人は、まず店に入ったりすると次々とお客さんが入ります。

見えない世界の存在が客を呼び込みもしますが、波動の高いものに引かれて入って来るケースもあります。

明るい光に寄って来ます。

何より金運のある人は、何でも人のせいにしません。

黙々と目の前の仕事、今を生き切っています。人の事より自分の事、集中して仕事をします。

意識や気迫が違います。

伴う責任感もあります。

感謝や他人にたいしての姿勢が違います。

お金は汚いものではなく、物質ですが結果としての物質です。

何より素直な人がお金は大好きみたいです。

周辺の社長、経営者や色々な人を観察するとわかります。

お金に好かれる人とそうでない人との違いを。
e0287115_13503818.jpg




[PR]
by sakurakodama3 | 2018-08-26 13:53 | Comments(0)

中国が攻めてくる

2018年8月18日(土)21:57

【中国が攻めてくる】今日伝えてもらった言葉です。

精霊であり、眷族神でもあるこだまちゃん、憂慮しています。

南の島から始まり、大きな南の島へ

そして北の島は、じわじわと買占めしている。。。。。

日本人は痛い目に合わないとわからない。

戦後の呪縛から解き放たれないと、殺されてからではもう遅いのです。

国を奪われて難民となってからでは、遅いのです。

色々な所から、危機を知らせてもらっていますが、

現実は売国奴だらけのマスコミや政治家ばかり

石を破る人や小さい沢の人になど、又権力を持たせたら大変な事になります。

何故なら、こてこての売国奴だから、大阪のおばはんも、北の半島ですが

反日、倒す政権、混乱させる日本、売国奴の共通ワードです。

攻めてくるよ、準備しておかないと、、、、警告を受けました。

2019年、2021年、、、、、大きな国難です

e0287115_22080432.jpg


[PR]
by sakurakodama3 | 2018-08-18 22:09 | Comments(0)

お盆も終わり

2018年8月15日(水)19:03

平成最後のお盆が終わります。

この世に帰ってきた魂は、又帰る所に帰ります。

空が黄泉の国の様にはっきりとしない、ぼんやりとした空気の中、

白い玉の魂が帰って行きます。

【忘れない事が一つの供養】夕方響いた言葉です。

悲惨な死に方をした子供達も、何故か観音様が浮かびます、その観音様に抱かれて

あの世で肉体はないけれど、お腹一杯食べて楽しく過しあの世の保母さんに優しく抱かれています。

亡くなった私のいとこは、50歳で独身のキャリアウーマンでしたが、今はあの世の保母さんで

多くの子供達に囲まれて楽しく、おっかさん、お母さんの代りをしています。

この世では子供を産みませんでしたが、あの世では多くの子供達のお母さんです。

虐待されて亡くなった子、戦争で悲惨な死に方をした子、戦後餓死した子、等

死に方は悲惨であっても、安らかに過ごしています。

忘れないでいてね、悲惨な戦争、悲惨な虐待、悲しい出来事

皆が忘れずに教訓にしてくれたら、供養になるから。

そういったメッセージを受けます。
e0287115_19162066.jpg



[PR]
by sakurakodama3 | 2018-08-15 19:17 | Comments(0)

2つに分かれる

2018年8月14日(火)07:48

お盆休みに入っています。お盆も関係なく、汗をたらして働いている方達も多くおられます。

働いている方がいるから、世の中が回っている。本当にありがとうございます。

さて、これからは、日本はますます顕著化してしまう。

大きく、極端に2つに分かれるという事です。

戦火が迫るかもしれないというのに、南の島では相変わらず、、、、、、

基地が移転すれば、今迄多くのお金が入ってきていたのに入らないから反対

そういった人も多くいます。

現実を見れば、台湾が火薬庫でいつ赤い中国が攻撃するかわかりません。

南の島も元は赤い国のものだったと公言してはばからない国です。

又、戦場と化すかもしれません。

あの赤い国に占領されてしまえば、、、、、、

チベットやウイグルの国の人々がどんな目にあい、どういった状態になっているのか

現実を直視してもらいたいです。

そして、今のままの憲法のままでは自衛の為の守りすら出来ない

進撃の巨人というアニメがありますが、今の日本の状態の様です。

守られている人程、その有り難味がわかっていない。不平不満ばかりです。

私は、憲法を守るより、命や財産を守る。子供達や日本を守る。そう宣言します。

度々の神様からの警告を私は大事にすると宣言します。

この国を守る事は精霊さんや眷属神さん達神様達を守る事

野望の塊の国々の良い様にはさせない。

やらせはするものか。

来年や2021年に迎える日本が恐怖に震える国難に対して負ける訳にはいかない。

住む国を壊そうとする、売国奴の思う様にはしてはいけません。

日本人が追い出され、難民となってはいけないのです。

この国を死守しなければ。

何の為に亡くなった特攻隊の若者や引き揚げの方達が必死になって私に訴えてきたのか

その意味を考えて欲しいのです。

引き揚げ途中で亡くなった方達、酷い目に合い殺された婦女子

こう言われていました。

【こんな目に合うのは、もう私達だけでいいです。これ以上同じ目に合わない様に伝えて下さい】と。

暑い、暑い、戦争が終わった日がきます。

勝てば官軍、負ければ賊軍と言いますが

事実と違う事が伝えられています。

悲しい、切ないと無実の人々はつぶやきます。

e0287115_08125489.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2018-08-14 08:16 | Comments(0)

フラダンスと巫女舞

2018年8月4日(土)18:57

ハワイと言えば、『フラダンス』イメージになっています。

フラダンスは、単なる踊りでなく地の神、火の神(火山)に感謝の祈りや鎮まる事を

意味する大事な神事と同じ意味合いのものです。

手の動き、足の動き、腰の動き一つ一つに意味があります。

そして、日本の巫女舞も同じく、動きの一つ、一つに意味があります。

地のエネルギー、天のエネルギーを集め還す等々

全てに天からの、そして天へのメッセージが込められています。

今、世界中で天気の異常が報告されています。

天をも恐れぬ、とある国が気象兵器を使用しているとも言われているそうです。

領土問題、自分達だけがという凄いエゴの為に陰で多くの命、自然が失われています。

それを阻止する様に、鎮め給えと神事で祈り続けている人々も多くいます。

自業自得という言葉通りに、元に戻ります。

悪事は行った者達にそのまま戻るのです。

その国も人も消滅します。

e0287115_19085509.jpg

[PR]
by sakurakodama3 | 2018-08-04 19:12 | Comments(0)