人気ブログランキング |

神社とスピリチュアル


by さくら姫
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2018年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2018年から2019年へ

2018年12月31日(月)大晦日13:09

2018年もそろそろ終わりになっています。

今年は最後まで色々とありました。

自然災害(気象兵器?によるものも)も多かったし、除夜の鐘の前に

『ゴーン、ごおんとうるさかった』いかつい守銭奴のおっさんの顔ばかり等

隠していたのが暴露の大バレに来年もなりそうです。

さて、20数年前に知り合った人から聞いた事(20数年前に聞きました)

いわゆる、霊能者と世間で呼ばれている男性でしたが、

その人曰く:これからね、海上保安庁が忙しくなるから、、、難民もどんどこ来るし

朝起きたら知らないのが(難民)百道の海岸にいっぱいいるし怖くなるよ

対馬がラインで対馬、壱岐、志賀島でブロックするけど

大変な時代になるよ。

いい加減目覚めないと、治安は悪くなるし、普通の生活出来なくなるよ。と、、、、

そういった事が、具体的に2019年から海上から起こってきます。

2021年からの本番に備えて米軍や日本のトップはも覚悟をしている様です。

今まで反日、日本を貶め、日本の財布を空にしようとたくらんでいる

マスコミや売国奴が今から袋叩きに合います。

辻褄(つじつま)は合う様になっているのです。
e0287115_13231238.jpg


by sakurakodama3 | 2018-12-31 13:24 | Comments(0)

赤い花白い花

2018年12月12日(土)18:46

ふと、耳にした曲がありました。

山本潤子さんが歌う、【赤い花白い花】の曲です。

とても切なく、哀しくなりました。

曲からのイメージが『鎮魂歌なのです』

亡くなった女性に捧げる鎮魂歌のイメージが私には強くきました。

映像として観えたのは、病気でなく違う原因で⇒戦争や殺されたといった他者からからの因果を

感じました。

その殺された女性の魂を鎮める為、花を捧げているイメージでした。

キナ臭くなってきた、国際情勢。

このままじっと、この国の財産がむざむざと取られるのをただただ見て傍観していくのか。

国民の命や財産を守る為、、、、多くの試練がこの日本を襲いそうです。

2019年からもうその兆候は、起きます。

残念ですが、もう銅鑼の音(どらのね)が鳴りました。

覚悟をして備えるしかありません。

e0287115_18581518.jpg


by sakurakodama3 | 2018-12-22 18:59 | Comments(0)

切羽詰まっている

2018年12月16日(日)12:48

今の世界情勢は、水面下の攻防が激しくなっています。

とりわけ酷いのが、中国 人口は多いのに食料や全てのものが資源不足

例えは悪いですが、家のお金や物が少なくなってきた、大家族で賄えない

近くや遠くだけど沢山ある所から取ってこようという発想です。

中国や北朝鮮は核も保有しています。そして気象兵器やサーバー攻撃も出来る

技術を持ちその要員を多く養成しています。

あの逮捕された、副社長もスパイ以上の事を行い、他国の脅威になっています。

気象兵器は宇宙空間からの発射で、他国に山火事を起したり、小さい台風の卵から巨大台風へと

変化させて、コースを自在にしたりと、核兵器にも劣らぬ程の大きな損害を与えます。

地震を起こす事も出来るのが気象兵器です。

電磁パルス攻撃に至っては、上空で核爆発させ、機能不全

停電、通信不能、新幹線、電車、飛行機が止まり、パソコン、スマートフォンのデーター喪失

電気、水道、ガス、全てが止まってしまいます。

病院も自家発電や水をタンクで備えていないと、機能出来ません。

原始時代に逆戻りさせる、脅威の兵器です。

多くの人々が殺されます。

切羽詰まった状況である、中国や北朝鮮はサーバー攻撃や銀行からの金を盗む

米国への山火事、日本への台風攻撃とありとあらゆる嫌がらせや攻撃を行っています。

今は軍事攻撃以外の攻撃を行っています。

北京の米国大使館への低周波攻撃、吐き気や頭痛を起こす攻撃です。

目に見えない形の攻撃が次々としかも堂々と行われています。

来年2019年、早ければ起きるかもしれません。

そして、2012年には第3次世界大戦が起きる可能性が起きる率が高くなってきました。

日本だけ、のほほんとするなよとばかりにヨーロッパの銀行の裏社会から脅かしで

外国人を受け入れろよと脅かしてきました。水道もだぜ、嫌なら東京を攻撃するぞと

裏からの脅かしは酷いものです。

そして、北朝鮮からは、工作員が入ってきています。

事故に見せかけたテロに注意です。

このままやられっぱなしか・・?

トランプさんとG7のトップは腹をくくった様です。

全ては2019年、2021年から始まります。

備えましょう。サイは投げられました。

覚悟と危機管理を。
e0287115_12164801.jpg
何とか生き延びましょう。

遠くの親戚より近くの他人同士で分け合って助け合いましょう。

私も髪を短く切りました。覚悟しました。

過去世でも馬に乗って、髪を切った姿で刀持って戦ったなあ。。。



by sakurakodama3 | 2018-12-16 12:20 | Comments(0)

神様に好かれる条件

2018年12月9日(日)11:39

以前、お師匠様より伝え聞いた事です。

通訳して聞いた事か、経験からの言葉かは定かではありませんが。

素直、正直、真面目の3項目です。

普通の当たり前の事の様ですが、現世においてはなかなか難しいかもしれません。

ましてや、清濁併せのむこの現代、ややもすれば『正直者が馬鹿をみる』事が多かったのですが

今、これからは転換しました。意識や次元が大きく変わっていきます。

2019年、そしてすでに始まっていますが【素の神様の出現により】⇒

隠されたものの出現、暴露、露見、不正の摘発等

多くの事が世に出ます。それによる、民衆、大衆の蜂起、

世の混乱等

日産、フランスのパリの暴動等

(あれは明らかな日本の金をたかり、せしめた結果です)

前の素直、正直、真面目に戻りますが、

明らかに嫉妬や嫌がらせ、マイナスの感情で人に対してきつく、つらく当たる人も多くいます。

そういった事を見極めて、素直に聞く、正直に言う(時には嘘も方便の場合もあります)

そして真面目にこつこつ行う。

勤務している会社に、この3項目と反対の事をしている人がいます。

素直に聞かない、人からの事は否定

正直でない。自分の都合の良い様に言う

不真面目、真面目にしない。人にやってよ、とすぐに言う。

楽して、一番に昼飯を食べてゆっくりと昼休みをぎりぎりまで使う、途中寄り道してさぼる。

この人には、『貧乏神がしっかりとくっついています』

お金もくしゃくしゃにして小さく折りたたんでいる。

あーこれじゃあ、人も寄り付かないな、という風貌

言葉は悪いですが、女好きのスケベなおっさんそのものの典型的な風貌です。

新しく入った女性の腰を両手で挟んで、ちょっとどいてね、とセクハラ

話はそれましたが、神様に好かれれば応援団になり運気も上がります。

当たり前の事、道徳心、今はゆがめられて伝えられますが修身の教科書には

するべき事、守るべき事、道徳心等当たり前の事が列挙してあります。

当たり前の正しい事がいつの間にか悪とされる、おかしな事です。

2019年~は今までの反日のマスコミ、テレビ局や新聞等、政治家や市民グループが

国を貶めていた事が暴露され、国の税金がどれだけ反日の国へ流れ使われたか

色々と暴露されます。政治家官僚役人も

日本人の犠牲者が出て、そしてやっと防備に目覚めます。

その前にしなければならない事が山積みです。
e0287115_12082402.jpg


by sakurakodama3 | 2018-12-09 12:08 | Comments(0)

平成最後の12月

2018年12月1日(土)18:09

今日から12月、今年もいよいよ最後の月になりました。

色々とありすぎた2018年。

これからは、本当にジェットコースターの様に激変する時期に突入します。

国際状況、自然災害、テロ、侵略の脅威、隠されたものの暴露

(日産についても、そのオープニングです。ほんの序の口です)

さて、山奥の高千穂の静かな村で起きた凄惨な事件、

この事件を聞いてすぐに浮かんだのは、『金田一耕介先生』と『八つ墓村』でした。

結局、容疑者とされた次男の浮気相手の女性は直接手を下す事もなく、

一族郎党、6人を皆殺しにしてしまい、この家の血が途絶えてしまいました。

(浮気だけが原因でないかもしれませんが、大きな要因にはなっていた様です)

形を変えた、仇討、家と家との因縁、前世の因縁、殺されたり、殺したり

何かがあったのでしょう。

そうでなければ、小説そのままのあの様な凄惨な惨い殺し方をするはずがありません。

天孫降臨という地でこのような事件が起きたのは、何かを暗示したようで

暗澹たる気にさせられます。

話題は変りますが、国会での入管法改正案ですが

これは今からの日本を守る、重要なものです。

今後の国際情勢、来年からの激変です。

北朝鮮が作った韓国大統領、北朝鮮にのまれた韓国ですが

今後は泣きっ面に蜂です。

経済の衰退、自由だったのがいきなり独裁国、デモも自由にものも言えない、されない。

食料も石油も買えない程、金がない。貧乏になってしまう。

自国民への弾圧。

朝鮮戦争、そして李政権の自国民虐殺と過去と同じ事が繰り返され、

多くの難民が韓国から逃げてきます。この日本へ

反日で小さい頃から洗脳されてきた、かの朝鮮半島の難民は

この豊かな日本に辿り着いたら、どうするでしょうか。

どうしたいのでしょうか。

韓国の裁判所で出された、判決内容⇒裏をかえせば、日本はもうこの国、半島に関わらないでよい 

という結論に辿り着きます。

もうこれからは手助けも、何もしなくていいのです。

あの半島は酷い自然災害にも襲われます。

韓国にある、アメリカンスクールは来年で閉鎖になります。決定事項です。

アメリカはもう韓国を見限ったのです。在韓国の米軍は引き揚げます。

そうすれば、韓国は、、、、北朝鮮や中国が丸のみです。

朝鮮半島は核を手にして、増々日本や在日米軍を脅しにかかります。

そして、南の島、台湾は、中国との火薬庫であり一触即発の状態。

そうなれば、沖縄は戦場です。その沖縄の首長はわざわざ攻撃して下さいと招き入れています。

沖縄はもう、大きく、大きく侵食されています。
e0287115_18411186.jpg



by sakurakodama3 | 2018-12-01 18:45 | Comments(0)